☆フィールド・オブ・ヘヴン。 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

スカ オーケストラ ラテン 画像

「☆フィールド・オブ・ヘヴン」


 いまごろ新潟の苗場スキー場ではフジ・ロック・フェスティバルの真っ最中でしょうか。
 東京にいる友達が毎年行っていて、後に写真を送ってもらったり話を聞かせてもらったりするだけなので、来年こそは行ければなぁ、と思います。

 で、なんですが。
 土曜はウィークデーに投稿した記事をまとめつつ、雑多にあれこれ書くのですが、ほんと書くことないなぁ……。
 なにかトピックがあればええねんけど、ほんまにないねん。


ヘイ・デュード
或るギタリストのための日に
個々人の騒乱
モータープール、午前5時
少年ゾンビ高橋 #8

20XX ボールゲーム ー1st halfー
幾千昼夜

ジョニーのロック・フェス直前。


<FC2への先行投稿記事>
夕暮れダリア
ボールゲーム 20XX(ver.ORIGINAL)

 本日もとてもお暑うございます。皆さん、熱中症などにお気をつけくださいまし。
 実は僕、ルーツは京都なんです。だからなんだって言われると何もないけれど。
 
 将来はプエルト・リコかドミニカ、カリブ海に面したラテンの国に暮らしたいなぁ。ずっと「旅に生きて旅に死ぬ」みたいな暮らしに憧れていて、それは変わらず、憧れは強くなるばかりです。
 ほいじゃ。


〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

ビリーバナー