アライカイロプラクティック オフィス茅ヶ崎 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

湘南 茅ヶ崎 辻堂 石川で産後ヨガ 骨盤調整ヨガ バランスボールを開催している
 にじいろmam&babyスズキナオコです(只今ベビー系レッスンはお休み中です)







私がお世話になったカイロプラクティックについてかきますね。







アライカイロプラクティック オフィス茅ヶ崎さんです
{47B9B76A-8A4C-41C5-AFF9-B60AE300C5B5:01}
国道1号線沿いにあり駐車場無料完備、アクセスしやすい場所にあります。
友人の紹介で私は行き始めました。








妊娠中の腰などの痛みや、産後の骨盤矯正にもオススメです
{0AFC0F2E-A92C-4121-9C9B-6343A907A8FB:01}
{CDDD88FE-3D69-45E0-95F9-E5415B767104:01}
小さな赤ちゃんや子どもを連れて行っても大丈夫なスペース有りです
ありがたいですね。







そして、施術してもらった際には一緒に行った自分の子どもの身体もみてくれます無料で(小学生以下と限ります)
2年前の私の記事です。







痛みや違和感がある方はぜひ一度行ってみてください
また、骨盤の歪みや緩みが気になる方も一度こおいったところで身体を調整してもらいプラスαとして、ヨガやバランスボールでその身体を維持できる筋力をつける‥というやり方もいいと思います。







自分に合った自分の身体のメンテナンス屋さん、ぜひ見つけてくださいね