日程変更のお知らせ「発達障害児ママの癒やし処ハッピーママの会」5月30日開催 | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【ママの心が「嬉しい」「楽しい」「暖かい」を感じられる場所】



完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ。。。

子育てに気がかりを感じたら

多賀城、塩釜の子育て心理学教室

心理カウンセラー、心理セラピストのいさな悦子です。



☆近日開催イベント☆

<お茶会、座談会、体験会>
☆ゆるっと、楽に♪☆
5月17日開催「ママの子育て相談カフェ」

☆楽しい♪ハッピー♪をあなたとともに☆
5月26日開催スペシャルな茶話会「happy tea party♪」

☆ゆるく楽しくわかちあえる場所☆
5月30日開催「発達障害児ママの癒やし処ハッピーママの会」

<各種心理学講座>
大切な人の心に寄り添い有用なサポートをしたいあなたへ
次回2回目5月16日「傾聴カウンセリング3days講座」




P2014_0112_121109.JPG



「発達障害児ママの癒やし処 ハッピーママの会」

日程変更のお知らせです。

次回は5月30日に開催いたします。





~みんな違っているからこそいい~

~あなたはあなたでいい、わたしはわたしでいい~





ハッピーママの会は

発達障害、広汎性発達障害、自閉症、ADHD、アスペルガー、高機能自閉症、グレーゾーン、その他、等

ステキな個性溢れる子供たちと一緒に過ごしているママの

楽しくて心がほっと軽くなるひとときとして

「お茶会」という形でご提供させていただいてます。




お越しくださる方々のおかげさまで

立ち上げから3年目になりました。

毎回ステキなママたちと

楽しくて心がほんわか暖かくなるひとときを

共有させていただいていて、

とてもありがたく感じています。

本当にありがとうございます♪




チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫

P2014_1215_101351.JPG




発達障害について、

支援やサポートを学ぶところはあるけれど、



お母さん自身の話したいこと、聴いて欲しいことを

存分に話せるところもあったらいいなぁって思ったのが始まり




立ち上げたときから

「繋がり、分かちあい」のコンセプトはずっと変わらず

みんなで応援しあい、

ゆるく、楽しく、分かち合える場なのです^^




人と繋がることで

人は癒やされ、心に奥行きができるの。




だから、

まっさらなわたしで、

まっさらなあなたで、

そのまんまのわたしで、

そのまんまのあなたで

心から受け入れてもらうんだよ。




そしたらね、

なんだかほっとするの。

なんだか軽くなるの。

なんだか勇気が沸いてくるの。

なんだか笑顔になっていくの。




ここではお勉強はいっさいナシ(笑)

ただあなたのまんまで「居る」だけ




緊張しててもいいの。

いっぱい話しててもいいの。

不安だって言ってもいいの。

何の心配もしてないって言ってもいいの。

なにも話さなくてもいいの。




「今の」あなたで

いいの(*^^*)

あなたがあなたなりに

精一杯やっていることは

もうみんな、わかっているから。





一緒に歩こう♪





お茶とお菓子とおしゃべりと。。。

他にはない、ここだけの癒し処「ハッピーママの会♪」

たま~にサプライズ!?があるかもしれません。。。♪o(^^o)(o^^)o



発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」

時  2016年5月30日(月) 10:00~12:00

所  多賀城市市民活動サポートセンター

参加費  1000円(会場費、雑費、お菓子、ドリンク代などにあてられます)

「発達障害児ママの癒し処ハッピーママの会」お申し込み先

※日程は変更になる可能性もございます。





あなたにお会いできますことを

楽しみにお待ちしております(*^^*)





チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫

いつも応援クリックありがとう(´∀`)
とても励みになってます。
(こちらの画像を1日1回クリックするとランキングに反映される仕組みです)

にほんブログ村


【個人対面セッション】

自分と向き合う特別時間「もうイヤだ」「なんとかしたい」時に。
ホリスティック心理セラピー個人セッション

脳内清掃で疲れもストレスもスッキリ。日々のメンテナンスに。
脳エステ&チャクラ調整セッション


【各種心理学講座】

NEW望み通りの人生を歩みたいあなたへ
願いを叶える5つの脳の使い方「ミラクルマインド1day講座」

完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ
ハッピー子育て心理学「ママセラピスト講座ベーシックコース」

自己メンテナンスを学びたいあなたへ
心のままに生きるために…自分と向き合う7日間「ママセラピスト育成講座メンテナンスコース

傾聴カウンセリングを仕事や子育てに活かしたい方へ
NEW「傾聴カウンセリング3days講座」