イオンのPBブランドトップバリュ 。
近くの大丸ピーコックでも取り扱っていて、お手頃価格なのでよく利用しています。

でもその中にモンドセレクション金賞を受賞しているものがあるとは知りませんでした。しかもたくさん…

イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ

朝食に、有機成分無調整豆乳使ってグリーンスムージーとトップバリュセレクトスペシャリティコーヒーをいただきました。



豆乳は大豆の味がしっかりなのに、臭みがなくて飲みやすかったです。
コーヒーは袋を開けただけで幸せになるいい香り。朝のコーヒータイムがますます楽しみになりました。

ひとりランチに80kaclキーマカレーを。

ひき肉の代わりに大豆たんぱくを使っているそう。低カロリーなのにお味は本格的。思ったよりスパイシーで、汗が出ます。やみつきになりそう…

お口直しに鉄分&カルシウムクッキー(ココア味&キャラメル味)を。
女性に不足しがちな二大栄養素をサクサク美味しいクッキーで摂れるのは嬉しいですね。

そして、ダイエットシリーズシェイクタイプ(カフェオレ味)とコラーゲン入りドリンクスパークリング。
photo:01

シェイクは1食あたり160kcalで、食物繊維入り。
今だに産後太りが解消されないので、続けてみようかな。
他には抹茶、マンゴー、バナナ、イチゴ、ココア、黒ゴマミルクがあるので飽きずに続けられるといいな。

スパークリングは青リンゴ味の微炭酸で今の季節にぴったり。
コラーゲンに加え、プラセンタやヒアルロン酸、ビタミンC、コエンザイムQ10も摂取できるそう。

photo:01




最後にトップバリュラガービール。私は授乳中の身なので、主人がお試し。
主人曰く、「コクがあり、本格的な味わい。158円とは思えない」そうです。

トップバリュファンサイト参加中