アカY | やりようないブログ

やりようないブログ

やりようねぇな、と言います。

やってますかー?

イェーイのれんくぐって!

千代田区に生姜焼き定食食う旅いきたい。



何たるてえ事にもないんですが、最近は私お酒 めっちゃ飲んでいる。お酒・めっちゃ。おのれ宅でです。

そう言うと弱精神の飲んべえ横丁みたいに思われがちですが、そうと言うわけでもないぜ。

これまで毎日お酒を飲む習慣などありませんでした。話したい人と話すため、酒を飲む。店がある。元気づけたい人、景気をアップしたい仲間とに対し、酒がある。

さながらCMのように、サントリーがある、顔がある通常感。

つまり必要に駆られているようで、ただ外で店に入り、話のエンジンぶりたい、お酒に酔いたいだけの利用でしてから さほど必要でないのです。

お金も勿体ないし!!ブーどうだい。


そこへ行くとどうでしょうか。1人で暮らす通退勤や散歩の帰り、清涼水がわりにビールなど買って帰って飲む。

安いこと。

是、安いことを。楽なこと。

知ってか知らずか安いし、てめぇン家なんで飲み放題です。終電車もない。

すると、お酒にフランクに、同期のように付き合えるようになりました。大変な進歩です。

この連中は話し相手に等しく、真剣な状況を助長させてくれる。

逆に言えばお酒をクソジャンクと侮っていたのを、ライバルくらいのバチバチ仲に持ってくることができた。

やわらかい友達を、習慣づけるとはこういう事なのだと思いました。

何を言っているの?



よって気持ち良く、毎日酔うことができています。

ともすれば世間体的にも、自分の身の程的にも、どちらにも良と悪に捉えることができるのではないか。

お酒を飲むしかないのかもしれないし、

お酒が好きで原動力とし始めているのかもしれません。

両方が超あるのです。いいだろ!

楽しくやってるもんですよ。

これから考える事などが、昔以上に多いし老化してられないんだから、元気づけなきゃいけませんよ。白ワイン、赤ワイン、まる、トップバリュ発泡酒、クラスの奴全員ありがとう!

特にクラス内の好成績アカワイン君と切磋タクマ的してます。

アカワインのトリップ感最高。



でも、アカワイン720ml3日で必ず空にしてしまうオッサンも秒読みじゃねぇかって事なんで、叱ろうと思います。





んで来月の2人芝居お楽しみです!

ボロクソに生きておりますよ。

不倫の感情難しいよ!陰陽なんなの?