システムしおりーぬ | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

こないだシオリ犬がお誕生日だったので、アップルパイを作りました。
{D10706F3-F128-4BC1-B5FC-5DA0C22A37E4}
withしろうさん
すごい顔。

ひっさしぶりに稽古場にケーキとか焼いてったなー。

中々に評判がよかったのでよかったです。

シオリ犬。

クリスティーヌ的な。
フォンティーヌ的な。
シオリーヌ的な。

なので、しおりーぬって呼んでます。

幼馴染のチュランペットと同期ということで、私はすごく親しみを最初からもっておりました。

小道具とか衣装とかもやってくれるすごいやつ。

結構初回からタメ口で仲良くさせていただいていたんですが、

こないだの親睦会で年上だと発覚しました。

引くに引けず、タメ口続行中。
何も言わずにあたたかく接してくれるしおりーぬ。
ありがとうヾ(´v`●)

{D7BF1C42-80DD-4E73-93A7-584A42DE9A83}

そんなシステム、稽古中です。
見にきてね!
2月の頭に中目黒でやりまする💪🏼💪🏼






尾米タケル之一座新作第8回公演『システム』


【作・演出】

尾米タケル

【出演者】

堀口敬巧 

尾米トゲル 

尾米ヨソウ

坂口翔平

雨宮シオリ犬


縣佑芽(theクレイジークライマーショー) 

北ひとみ

佐藤あいね 

中島多朗

永島雄三 

野良のりオ(日本喜劇人協会)

【音楽】

さかぐちそう


【公演日】

201722日(木)~5日(日)

2日(木)19

3日(金)15/19

4日(土)15/19

5日(日)13/17

【会場】

中目黒ウッディシアター


【チケット】

前売り3300

当日3500


予約はこちらからお願いします🎶

https://ticket.corich.jp/apply/79388/007/