入院中 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

前回のブログ更新が19日……。

ブログではご報告できていなかったことに今更気付く……すみませぬ

実はこの度、2月2日から尾米タケル之一座の客演でお呼ばれしておりました『システム』ですが、
私が24日にお稽古場に向かう途中でちょっと接触事故おこしまして……仙骨骨折で入院しました関係で降板せざるを得なくなりました。
代わりに、金澤碧さんが出演予定です。
楽しみにしていてくださった方々、本当に申し訳ありません……。

骨折は奇跡的にも神経を避けて(?)折れておりまして、痛みも強くなく、お尻以外は本当に健康体そのものです。
初日に尿道に管が入れられ、大きい方もベッドでするしかないですねと言われ、
なんて貴重な経験をさせてもらえるのか!!
と思いましたが流石にベッドの上では抵抗があり笑
戸惑っていた中、私がだいぶ動けるのでトイレに車椅子で行けるようになり、経験せずに終わりました笑
今日は管も抜けて、明日は自分でシャワーも浴びていいとのことです。
日に日に大きくなっていく私のお尻が心配です(太ってく的意味で)

お医者さんや看護師さんたちも私がめちゃ動けてるのでびっくりされているようです。
無理は厳禁だよと言われていますが笑

車椅子の使い方もうまいと褒められます。
シャボン玉飛んどくれの経験がこんなところでいかされるとは思いませんでした笑

快適な入院生活を送っています。
来た時よりも元気になって復帰したいと思います!
たくさん寝ています笑笑



文字ばっかのブログになっちゃった笑