126. End of Holiday | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんにちは!

ダラゴロ過ごした7daysの休みも早、最終日えーん・・・明日からちゃんと早起きしてお勤め出来るのか、全く以て??な兎ですガーン・・・ってか、1日行ったらまた三連休ダキどねニヤリ


Anyway, 当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、昨日も日暮れをとうに過ぎた時間から外出びっくり

ま、お腹空いたんでねってへぺろてコトで、今年初のダウン家系照れ
半熟味玉のMiddle、、、油少なめ麺硬め、Freeのriceは中盛りで・・・などとは全く云わずともすっかり了解済みな馴染みのスタッフに温かく迎えられ、たっぷり喰って来マスたおねがい


で、未だ早いし暇だし、、、前日とは別の、割と込み合うお店にて、数千円投入札束した結果びっくり
途中アップアップこんな場面もあり笑い泣き原価差っ引きで20K超はgetクラッカークラッカー・・・ちなみに、店に入った時にはこの系統の台(マラミン)は目コイツしか空いておらん状況で、200程回ったトコ、座った椅子は未だ生暖かいってなシュチュでした、あ、隣では比国のオババエが打ってて爆笑ランプ点灯時にお手伝いさせられたりしましたがねえー・・・ってか、この店の常連風なPナに歳はソコソコだけどちょいとガンダ~なのが居るんですキドラブ


さ、そんなで軍資金も入ったコトだし、今夜はCちゃん対応?口笛・・・ま、Pとたからは言葉も無く「しょぼんしょぼんしょぼん」←こんなmessageがしばしば、五月雨的に入って来マスが、、、遠いっ!!てばさキョロキョロ


尚、報告が遅れてましたが、今月末には今年初の飛行機海外トラバホ、BKK+未体験のCェンマイのTイっすおねがい

去年はあちこち行きましたケド、今年はどうなるコトやら・・・未だ予定ナシっすが、兎に角、日本寒いんで、南国行きてぇーチュー


ほいじゃあ、またパー

ダウン念のため再掲、未だお済みでナイ方は、此方をポチッとなてへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ