127. モード切り替え? | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんにちは!


長い休みも何処へやら、、、未だ明けやらぬ時間から出動する日々が再開してしまった兎です、ってか、暗いし寒いし乾燥でアチコチ痒いしプンプン大っ嫌いさムキー冬なんて雪


ま、何は兎もあれ、当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、今年初出勤の昨日は、取り敢えずアイドリングで軽ぅ~く口笛とか思っていたモノの、電話やメールの少なさなどという、世間様の支援はてなマークを受け、近頃ではホントに希な(何かドタバタやったからねぇ、ずっと此処んトコえー)、集中力発揮モード・それも最高レベルに突入ビックリマークでもって、月末の旅先で使うaudit sheetのアレンジをやり切った照れ・・・ので、イキナリ2.5Hもの全く直接には実入りにならんover timeガーン・・・地元着いたらもう10時えーんいっちゃん早くて簡単な、いつもの○ATSU屋で空腹を埋めダウン

真っ直ぐ帰宅してロックグラス 酒引っ掛けてばったりぐぅぐぅ・・・ってなつもりが・・・ベッドでゴロゴロしつつ、最近始めてちょいハマり気味のダウン此方を一頻り爆笑

いやぁ、無課金でもソコソコ楽しめるし(っても、レベル上がるほどタダでは進行が遅くなる汗)、昔付き合ってたハポネサ(15年程前あせる)のお家で良くヤらされてたので、懐かしくてねぇ~照れ

でもってそのままね寝墜ち~、今日は起きたらもーPMガーンと、モード切り替えどころかえー未だに寝正月引き摺ってるやんてへぺろ


あ、そ云えば、モードチェンジなPバーレストランにも一昨日、ちょいとダキ顔出して見ました目・・・翌日から仕事なので早目に・・・したら、未だオカクサンゼロ、しかもババエは二人だと聞いてたのに三人も居り・・・Cちゃん「梅酒飲みたい~ラブ」・・・連れてプタツも「アタシ達もーおねがい」・・・ってことでオーナー(最近名義人となった仲良しのおぢさん/ママさんは只今「日本寒いので」一時帰比中)に「ババドリ幾ら~!?笑い泣き」〈注意あくまでも、そー云うウミセではありません/風俗店ではナイので密着サービスも一切不可禁止〉なんてのもあり・・・でも、流石、普段比四・五倍の客入りでしたキョロキョロ・・・で二・三時間の滞在、普段比やはり二・三倍の料金を払ってえーん離脱した次第です・・・ま、PP行くよりは全然安かったキドニヤリ
西K口のウミセ通いでアップ「ストレスぷとりしたショボーン」と自己申告してる、前と余り変わらぬCちゃんてへぺろ


ほいじゃあ、またパー

ダウン念のため再掲、未だお済みでナイ方は、此方をポチッとなてへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ