128. お休み終了 (T0T) | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんばんは!


松も明け(関東方式ね/よぅ知りませんが関西は15日迄とか?)、成人式(15日じゃないのってば今でもピンと来ませんなぁ)だと云うのに、未だに姫始めも執り行っていない兎です・・・ってか、性人式?・・・月末のTイかなぁ~、、、ま、旧正前だから善しとすべかぁ笑い泣き


なんにしても、当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


さて、7連休から1出勤日を挟んだ3連休も、もう残すところ数時間、、、土曜も日曜も飲みには出ましたが、意外と安上がりだったですニヤリ


土曜は遅くからPバーレストランに・・・Cちゃんは他のオカク(見た目30代?でも何か品の無い奴だったキョロキョロ)のお相手で多忙、他には常連仲間の独り客1名と、地元J(←客として)が連れて来たらしいオッサンが1人・・・いやぁ、そんなこんなで騒がしいプンプン

特にJ、酔っ払った風情でもあり、普段(も声でけーっすケド、難聴なんか?えー)比数倍もの声のデカさで、それに連られて新加入のババエ1名(元々が割と騒がしい系)もテンション高め、、、更にCちゃんの客はババエに卡拉OK歌わしといて、合いの手ならぬ指笛びっくり、、、狭いウミセなのに騒々しいわぃ!ムキー

常連仲間の方も歌うのが好きで、かなりお上手(特にAちゃんの曲とかね)なんですが、、、共通見解として「じっくり歌える店じゃあなくなっちまったねぇ~えー」と・・・そんな状況もあり、兎は思いっきりババドリ回避(ま、一杯ダキ仕方なく、MGさんもご存知のオババエに)ニヤリ・・・も一方は兎より早くから居たこともあり、結構強請られてたらしく、退店時お会計の段で「高い!えー」と一言・・・その内ココ、客層変わるんやろなぁ~、、、ママが帰って(本日復帰な筈)来て何て言うかちょいと興味深いカモニヤリ


で、昨夜は日曜、ババエも来ないし、留守番のオーナーおじさん(←昼間のお仕事も有り)がお疲れってコトでアップはお休み、、、で、遅い時間から、隣の建屋のハポネサスナックに、カラオケJoysoundをお楽しみに・・・カウンタとボックス各8~9席の小さなウミセですが辛うじてカウンタ席を確保、、、約一月ぶり/未だ二回目の此処、ボトルも入れてないので暫しショットでロックグラス 飲んでたら、色々とお知り合いな社長さんが独りでふらっと、で、そっからはタダ酒照れ、、、更に日の替わる頃には隣のオーナーおじさんも来店、盛り上がって飲んで歌って、滞在3H超、でも支払いは2.5K足らずびっくり

更にそれから、小腹が空いたのでおじさんとラーメンラーメン屋にDASH!、、、で、帰宅は4時ガーン

で、今日もまた、午後までぐっすりぐぅぐぅ眠りこけましたとさてへぺろ・・・大丈夫なんかぁ?チュー明日からの本格社会復帰汗


さて、お仕事の方、今週末は最寄りの町のホテルでエベント/何かの交歓会はてなマーク夕方終了の直帰コース・・・なので、年末開拓したPPのアルPナダウンとコンタクトニヤリ
色々とご意見は有るのでしょうが、兎的には“この丸っこいのが“割と好みラブ(大幅酔っ払ってたその場では余りピンと来ずあせる)・・・で、同伴鴨笑い泣き


ほいじゃあ、またパー

ダウン念のため再掲、未だお済みでナイ方は、此方をポチッとなてへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ