とりあえずテンションを上げてみました。 | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

Hey!Yeah!

仕事が納まったeverybody、お疲れ様だze!

仕事納めはまだ先だというsomebody、fightだze!

かくいう俺っちも仕事納めとは縁がないんだze!

OKー!

今日は12月27日だ!

もういくつも寝なくてもお正月なんだze、boys&girls!!

2019年もそろそろ終わっちまうから!終わっちまう前に!俺っちも今年を振り返っちまうze!

ここで一曲、今年を振り返った曲を聴いてくれぃ!

タイトルは、

『もう!超痛みが止まらなかった!盲腸炎!』

だ!

メロディは、自分好みにカスタマイズしておくんなまし!!

(Aメロ)
♪あれはぁ、3月のとある昼下がりぃ〜。

♪それはぁ、突然やってきたぁ〜。(ズンズンダッ!ズンズンダッ!)

♪なんか痛い、なんか痛い。右脇腹が、なんか痛いぃ〜。(気のせいかな?)

♪ここはぁ、都内のとある場所ぉ〜。

♪そこはぁ〜、病院近くになかったぁ〜。(ズンズンダッ!ズンズンダッ!)

♪なんか痛い、なんか痛い。右脇腹が、なんか痛いぃ〜。(気のせいじゃないぞ)

(Bメロ)
♪気にしないようにすればするほど、痛みは増してく。

♪病院探そうとしているうちにも、痛みは増してく。

(サビ)
♪これはきっと、盲腸炎だ!(盲腸!)もう超痛い!(盲腸!)

♪痛みは激しさを増していくぅ〜。

♪ムーチョ!盲腸!ムーチョ!盲腸!

♪もう!超痛みが止まらいぃ〜!

♪もう〜ちょう〜えん〜!



Yeahー!!

………。

ここまで書いてきて。

情景がほとんど伝わっている気がしない。

だけど、これを書くのに要した時間は無駄に長い。

今日は特に書くことのない1日だったので3月に急性虫垂炎になった話を書こうとしただけなのだけど、今日のブログの更新はやめようか…と、ためらっている自分がいる。

1年後に読み返したら、顔から火が出るほど恥ずかしくなっている可能性大だし。

それでいて、内容がスッカスカだし。

でも、せっかく書いたから更新します。

何はともあれ、仕事が納まった方々、お疲れ様でした!