#夏休みの家族旅行 四年ぶりの柔術練習会 柔術で充実でしょ!! | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

嗚呼

夏が終わりますねー


そう、夏が終わりますねー


めっちゃ暑くて熱中症率高いですが、、、


暑くても

暑くても


激汗デトックスができる

ブラジリアン柔術からは離れられません

この夏

久々に

「柔術で充実」に参加させて頂きました

ものすごい柔術家の人数にびっくりしながら

あちこちの柔術家さんをナンパして

スパーリングしていただきました





さて!!

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


ラブ大盛況ラブ


益々の

鰻昇りですニヤニヤ


先週は直心会週一柔術クラスから

お二人のファイターが

出稽古に来てくれはりました


チームキズナさんからも!!


でね、

久々にガンちゃんもきてくれて

そりゃもう贅沢な夜でしたちゅー



若干涼しくなってきた夕方ですが

まだまだ油断すると熱中症になりますし

飲み物、身体を冷やすもの

ちゃんと用意してきてくださいね







大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

毎週木曜日

午後七時〜八時四五分


国籍、年齢、性別問わず

ブラジリアン柔術に

クワMANに

興味のある方は

アップアップアップアップアップCOME ONアップアップアップアップアップ


爽やかな柔術家達が

ナイススマイルでお待ちしてます


お子さん連れでも大丈夫!!

常連柔術家のみなさんは子どもたちとも楽しく柔術をやってますスター



あ、初めてくる人が勘違いしてはいけないので一言書いておきますが


託児所じゃないんで

自分の子どものお世話はご自身でなさってくださいウシシ

よろちんこ








夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する