#もし宝くじ1億円当たったら まずはブラジリアン柔術で心と身体の総合メンテナンス | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

#もし宝くじ1億円当たったら

ナニしますか?

ナニ買いますか?


クワMANはね〜

投資でも始めてみようかしら


手堅い株でも買って

株主優待貰って

普通に働いて

いつも通りに過ごします


どうですかグラサン

夢がないでしょ


だって、たかが1億円ですよ

巨マンの富ってわけじゃないんで


まぁ、まぁ、贅沢してみるなら

近所の潰れたコンビニでも買って


大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

本部基地をつくろうかな


ウホホッ


夢が膨らみますねー




さて、と。




見ましたか?


ちゃんと半円のやつ


こないだね、出てたんです

こりゃいいもん見たわって思って

思わず写真撮ってたら


知らんオバハンも道路に出て

カシャカシャ撮ってはりました。


いやー、車に轢かれるかとおもったですよ


もし宝くじ1億円当たったら

 

 





一億円の話はもうええんです。

しょーもない夢見たところで

宝くじ屋に

アリ金吸い取られるだけですわ








大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


毎週木曜日

午後七時〜八時四五分


門真市民プラザ体育館

柔道場

でのんびりまったり

練習してます


初心者の方から

本格的に柔術をやってる方まで

老いも若きも

年齢問わず


ゴロゴロしながら簡単体幹トレーニング


いい汗かいて

心と身体の総合メンテナンス




こんなに素敵な笑顔になれる格闘技は

ブラジリアン柔術だけじゃないですか?












年齢を超えてキャッキャしたり


真剣に取り組んでみたり












 ブラジリアン柔術は

心も身体も柔らかくすることができますよ


単なる寝技をヤルだけの格闘技ではありません


小さなお子さんから

まだまだ動けるよう!ってお年寄りまで


性別問わず

みんなが楽しめる格闘技

ブラジリアン柔術を始めてみませんか?


柔術もっとやりたいのに

やるところが無いんだよね〜って方も

是非

大阪寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)

へお越しください

 

11/16(木)

も練習ありますよ


人見知りの柔術家達がお待ちしてますよキョロキョロ



初めて当コミュニティにお越しの方につきましてはノンアポで大丈夫です

時間内出入り自由ですので

ご都合の良い日、良い時間にお越しください


でね、

現在どこかの道場に所属していて、

うちに練習に来てくれようとしている方は


所属先の先生、代表、師範に

クワMANところに

出稽古行きたいんですけどいいですか?

って聞いて

「いいですよー」って

許可もらってから来てくださいね

道場によっては出稽古禁止のところもあるし

色々とルールがあるので気をつけてくださいね


っつーことで

明日

門真市民プラザ体育館柔道場で

お愛しましょう


#ブラジリアン柔術

#マッチング柔術

#大阪寝屋川ブラジリアン柔術

#ブラジリアン柔術難民キャンプ

#心と身体の総合メンテナンス


#門真市民プラザでやってるけど大阪寝屋川ブラジリアン柔術


#ウェルカム柔術





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 


クワMAN

ここ何年もパーマあててます

グリグリのパーマが好きなんです

でね、パーマってちゃんとメンテナンスしておかないとすーぐ伸びちゃうでしょ?

だからね

お風呂上がりのウエットヘアに

ヘアマヨネーズ塗って

しっかり乾かすんです


スカラの赤ボトル

これ、お気に入りです

クリクリパーマのリッジがパキッと立ってくれます

トリートメント効果もあって

スタイリングも長持ち

流石外国のやつです