#私のストレス発散法 食う・寝る・遊ぶ ブラジリアン柔術で心と身体の総合メンテナンス | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中


いやー

クワMAN

パッと見た感じとか

喋ってみた感じ

ブログ見て


「コイツ全くストレスとかないんやろな」


って

思ったはる人

だーいぶ多いんやろうなぁ

って思う日々を送っております


いやー、

そうですよ。

そうなんですよねー


けっこう髪の毛薄いんですよ

実は

風呂上りにお気に入りのヘアマヨ塗ってボリューム出すんですけどね


地肌とか

スケスケ


だからパーマはやめれません

誰かミノキシジルをボクの頭に!!

おお!!

ミノキシジルの神さまぁ!?


めっちゃなんか考えてる風でしょ

そうなんですよ

めっちゃ考えてるんですよ


え?

ナニをって?


ヌフフ


もちろんナニですがな奥さんラブ







いやー

しかしまぁ、なんですわ。

朝から次の日まで24時間ずっと全力疾走って

できひんでしょ普通

それがね、世の中にはナチュラルでできる人が

すよ


おるんですわ。

スゴいの一言です


え?

あぁ、そうでしたね。

悩み事の話でしたよね

ではまずはお手紙から


ペンネーム「迷える子羊」さんから


最近イマイチでね〜

フニャフニャですねん



ですって。

そんな「迷える子羊」さんには

ブラジリアン柔術をお勧めします


ブラジリアン柔術にハマると


#亭主元気で留守がいい

#ナイスショットナイスイン

#いやー女房最近ご機嫌でねぇ

#奥さん最近お肌キレイんだけど

#あらっ今夜もお出かけ?

#腸内環境改善

#芯から動いてバランスのいい身体に

#大阪寝屋川ブラジリアン柔術

#ブラジリアン柔術難民キャンプ

#ブラジリアン柔術で心と身体の総合メンテナンス








ってなわけで

週末に行われた

レグナムキッズに出場するメンバーがゴロゴロしに来てくれましたよグラサン


気合いバッチリでバッキバキでした





ブラジリアン柔術は

親子でも取り組める格闘技です

体格の差、力の差はあれど

テクニックをぶつけ合うと

大人も子どもも関係アチャコです



ブラジリアン柔術は

性別を問わず取り組める格闘技

まさに万人が楽しめる格闘技

ブラジリアン柔術でみんなニッコリ














psychicの練習をする子ども達

ペットボトルの中の液体がざわついたと思ったら

ぐわっ!!っと浮き上がりました


なかなかコレは見れるもんじゃないですぜびっくりマーク




















時間いっぱい

めいっぱい動いて

クソ冷たい柔道場も暖房いらずです

人の熱気がこんなに暖かいものなのかとびっくりしてしまいます



大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


毎週木曜日

午後七時〜八時四五分


門真市民プラザ体育館柔道場


ブラジリアン柔術の経験は問いません

ブラジリアン柔術に興味のある方ならどなたでも

ウェルカムですよ


ノンアポでお越しください

初めての方は

当コミュニティ規約を読んでいただいて

納得してもらってからの

練習参加とさせていただいております


1/25(木)

も練習ありますよ





私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する