#ブログを始めたきっかけ ブラジリアン柔術をより多くの人に知ってもらう為なんです | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

いやぁ、あのね、

そうかんですよ


実を言うとね

その昔所属していた道場で

そこの先生から

クワMANさん、道場ブログ書いてもらえません?

って


あぁ、いいですよ〜

的な感じでやり始めたのがきっかけでして

その頃は、所属道場の先生のアカウントで

ブログ書いてました


でね、まぁ、色々あってね

柔術サークル立ち上げて

個々にメンバーさん宛てて


いつやるよ〜って連絡取るのも

面倒だったんで

アメブロが無料だし


なんだか使いやすそうなんで


サークルブログ

サークル開催告知んこ


としてやり出して

今に至るワケなんです



ホントはね

守護神と二人で場所取りしたり

連絡とったりしたらええやんなぁ

って感じで話してたんですけど


連絡取る

二人で意見合わせたり

なんだりかんだりの手続きが煩雑になったんで

とりあえず予約連絡係するわな〜

って流れで今の感じですよね


わかります?



そうですか


わかりにくかったら別に解ろうとしなくて

大丈夫っす(笑)


今となっては

クワMANの一人遊びみたいな

ブログになってますけどね


それでも

ブログ見て来たんです

ブログ読みましたよ

って言ってもらえたりして

ホントこんな稚拙な文章呼読んでもらって

申し訳ないなぁ

なんて

これっぽっちも思った事無いです

って言ったらウソなんで


いつも読んで頂いてるみなさんには

感謝しております


あざーっす






 そういやみなさんって

真冬のクソ寒い道場での

身体が温まるまでの防寒スタイル

って

どうしてますか?


パーカーに道着を重ねて着ちゃうのって

めっちゃオシャレに思いません?

ボクはこのスタイル大好きなんです


でもね、すーぐ熱くなるんで

あっという間に脱がないといけなくなっちゃうんですけどね


大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


では


ブラジリアン柔術

心と身体の総合メンテナンス

ができます




声をかけてもらえれば

シンギングボウルヒーリングの体験も

個別にできますよ


毎週木曜日

午後七時〜八時四五分


門真市民プラザ体育館柔道場


柔術やってる人も

柔術やってない人も

柔術に興味があるならウェルカムです



明日も練習ありますよ〜(^^)







ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する