休日の過ごし方 | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。
食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。

趣味でサーフィンしてます。
朝6:00前に週に2~3回石神井公園をジョギングしてます。
やべー格好でね(爆笑)



4月のお休み
4/4(月)
4/11.12(月火)
4/18.19(月火)
4/25(月)

5月のお休み

5/2 月曜日

5/9・10  月 火曜日

5/16・17  月 火曜日

5/23 月曜日

5/30  月曜日

ゴールデンウィークの祝日はやってます

昨日のお休みのお話

日曜日の夜にいつも講習で何度か会っている仲間と初めて飲みました。
場所は、阿佐ヶ谷のイタリアン

{490D7058-AEBA-4023-92D8-5441939F684A}
料理全て美味しかったです。特に‼︎
この豚バラ最高に美味かった(≧∇≦)

遅くまで仕事のお話が出来て楽しい飲み会でした。
次の日は、雑誌で見た玉川上水散歩に行ってきました。
{89034265-A382-44D5-9129-0B62E1D15C1D}

この駅からスタート 実は1個駅間違えた
なので鷹の台駅まで玉川上水脇通って戻るよ~~
{302BCE01-D529-440A-BFB4-EB0FCD79B8B6}

鷹の台駅の脇にあるパン屋さんアットホームなパン屋さん
ホカッチャ買ってまた川沿い散歩

ここら辺は、大学が何個もある

{02C00B51-30EA-423B-80C4-CF2C9F5F3ACA}

{57A8A915-BF64-4ECA-87B1-177AF775E6D5}

2時間歩きお腹が空いたので玉川上水駅の近くの公園でピクニック(≧∇≦)
{54F05868-B8A1-4AED-A5CD-369832F4CA19}

{0CD4A5DB-C57E-43E0-832F-6DE01746A126}

ホカッチャ食べたりビール飲んで昼寝して

のんびりした休日過ごしました

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)

One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。
03-3997-5038
初回の方10%OFF
ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。