受験生のゴールデンウィーク | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。
食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。

趣味でサーフィンしてます。
朝6:00前に週に2~3回石神井公園をジョギングしてます。
やべー格好でね(爆笑)

5月のお休み

5/2 月曜日

5/9・10  月 火曜日

5/16・17  月 火曜日

5/23 月曜日

5/30  月曜日

ゴールデンウィークの祝日はやってます


みなさんゴールデンウィークは楽しんでますかーー
{D356B9A3-A60B-479C-9093-CF5194E49412}

今日のお客さんは、テニス部で個人戦は終わってしまい、1週間後の団体戦が部活ラストみたい。個人的には終わってしまったが友達の為に後1週間盛り上げていくみたい。
そんな彼は高校3年生今から塾に強制自習に行きます。

え!   え?

強制自習⁇
なんなん?

ゴールデンウィーク中は、担当の先生に課題出され朝9時から夜の9時まで強制自習させる塾なんだって! 12時間もやるのか!
部活や用事ある子は、途中から来てもいいらしい…>_<…
2時間に1回10分休憩と過酷な自習なんだけど、みんな来ていると行かないとなーって気持ちになるみたい!大学受験ってそこまでやるのか滝汗
部活帰りにカットして行くみたい。

今回も軽くワックス付けて動き出るようにトップは軽くして、周りはスッキリしといたよ~~
{AE9D550B-5130-4CE5-A51D-15D41E1A4668}

{6E804E20-7E10-44FD-9F5F-AB3EF0022996}

{66E82B5F-1942-45CC-BE8B-8734AB82A069}

後1週間の部活と強制自習頑張れよー

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)

One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。
03-3997-5038
初回の方10%OFF
ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。