たったいま水星逆行明け!眉間を開いていきましょう。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

たった今21:46、

水星逆行明け!

 

 

先月4月2日より

続いていた

水星逆行終了しました。

 

水星逆行中は、
 

・連絡がうまくいかない

・タイミングがずれる

・言葉による勘違いや誤解が生まれやすい

・思い込みが生じやすくなる

・交通機関のダイヤが乱れる

・株価、為替市場が乱高下

・パソコン、通信端末の不具合
 

が生じやすいとされていますが、

 

 

あなたは、どうでしたか?

 

あなたのこの3週間を、

振り返ってみましょう。

 

4月2日から4月25日まで。

 

***

 

水星は、

チャクラでいえば、

第6チャクラ

対応すると僕は考えています。


 

第6チャクラのテーマは、

 

・バランス感覚、

・明晰さ、

・自己責任、

・経験から学ぶ力、 

・感情の成熟、

・visionary(ヴィジョナリー)、 

・ものごとを見通す力、

・意志の力、 

・予見の力、

・ファシリテーション能力、 

・場を読み、

・未然に問題を解消する 

・推測能力

 

です。

 

この第6チャクラが

不活性になっていたら、

 

うまく未来が見通せず、

不安になったり、

また、自分の弱みを

見透かされるのを隠そうとして

変に強がってみたり・・・。


***
 

この3週間、

あなたにそんな傾向は

ありませんでしたか?

 

はい。

もしあったとしてもご安心を。

 

たった今、

水星逆行の作用から、

抜け出ます!!

 

今夜から、

あなたの眉間のチャクラは

どんどん解放されていきますから、

もう大丈夫。

 

そのタイミングに乗れるように

今日、眉間開放エクササイズを

実行してみましょう。

 


1.眉間にぎゅっとシワを寄せて閉じ、

 

2.次に顔で「パー」をするように
眉間を一気に開きます。


眉間解放を意識して、

あなたの脳幹部のリセット、

 

就寝前までに

やっておいてくださいね。

 

   ▼

 

 

※詳しくは、コチラ