2024年も宜しくお願い致します。 | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

年明け1月1日に発生した令和6年能登半島地震。
被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の1日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

翌日の夕方には、羽田の飛行機事故。

この事故で海上保安庁の航空機に乗っていた乗組員6人のうち5人が死亡。

原因はともかく被災地に物資を届けるという任務にあたってくださっていたことに心から感謝を申し上げるとともに、謹んで哀悼の意を表します。


ブログ更新をちょっと躊躇っていましたが
下を向いて暗い気持ちになっていても
明るい未来は始まらない!

なので♪
今年もくだらないブログではありますが
あれこれ日々の出来事含め
明るく前向きにアップしていきたいと思います。

って事で!
2024年1発目のはこちらから。

本来、ハイエースネタから始めたブログ💦
2015年7月
ハイエースのキャンピングカーで北海道旅行したのですが

あの日から9年6ヶ月
1月6日長女が「成人式」=「大人のつどい」を
迎える事が出来ました。

写真は昨年5月に早撮りしたものですが


高校生時代コロナの影響を直撃した娘達世代が
逆境を乗り越え大人の仲間入り!


大人のつどい前日
着付けをするホテルに着物を届け
当日は4時起きで5時からの着付けの為
ホテルへ送迎

10時からの式典へ送り届け
式典終わりにまたまた車を走らせ
幼き頃から知っている友達を乗せて
記念撮影会の会場へ
こんなにもワクワクしながら
娘の為に時間を費やした事は
今後もうだいだろうなぁ…
あっ、三姉妹だからあと2回あるのか♪

大人のつどい当日写真は
さすがに個人情報ダダ漏ればかりだから
アップしませんが

旧成人式を無事終えた我が長女!
予想していた以上にキラキラ輝いてました✨


我が娘に幸あれ❤