2021年1月をもって、おっさんレンタルは退会しました。

が、ご希望あれば従来通りの条件で、レンタルご依頼はお受けいたします。


私のおっさんレンタル退会について、詳しくは↓↓

https://ameblo.jp/ossan-osaka/entry-12653415592.html 



下記レンタル可能な日時をご確認の上、お申し込み、お問い合わせは専用お申し込みフォー厶

(→こちら)からどうぞ。

お申込みの際は、
 
対面でのレンタル?or電話でのレンタル?
(※お申込みフォーム内で選択してください)
レンタルご希望の日
ご希望の開始時間
(対面の場合は)ご希望の待ち合わせ場所

以上の明記をお願いいたします。

待ち合わせ場所について、
「特に希望はない」
「よく分からない」
というお客様は、大まかなご希望の地域名、駅名などをお知らせください。

こちらで分かりやすい「待ち合わせポイント」をご案内します。

(当たり前ですが…)お顔が分かりませんので、現場ではお客様のほうからお声かけお願いいたします。
【こちらの動画に出てるのが私です。↓↓】
※関連ブログ記事


レンタル可能な時間は、早朝、午前、午後、晩、深夜問わず不定期です。
下記、レンタル可能な日時をご確認ください。
(※ご希望があれば、深夜早朝のレンタルも喜んでお受けします。直前のご連絡でも、可能な限り対応いたします。)
(※すみませんが、夜は普通に寝てます!…当たり前だが)
(※可能であれば、早めのご連絡がオススメです。)

どちらかと言えば週末よりも、平日のほうが動きやすいです。

(↓↓お申し込みの前にご一読お願いいたします↓↓)
おっさんレンタルのご利用案内はこちら
おっさんレンタルについてのQ & Aはこちら


【直近のレンタル可能な日時】
下記スケジュールは、大阪・梅田での待ち合わせ・ご利用の場合のお時間となります。
他の場所でご利用の場合は、移動時間が必要となり、時間は前後します。
(※傍線引いてる日時は予約済みです)

電話でのレンタルであれば、下記以外でもレンタル可能な場合もあります。お気軽にお問い合わせください。

4/10(水) 15:00まで
4/11(木) 13:30まで
4/12(金) 15:15まで
4/13(土) 終日可能
4/14(日) 
4/15(月) 18:00まで
4/16(火) 16:00まで
4/17(水) 15:00まで
4/18(木) 15:00まで
4/19(金) 15:00まで
4/20(土) 18:00以降
4/21(日) 
4/22(月) 18:00まで
4/23(火) 18:00まで
4/24(水) 15:00まで
4/25(木) 15:00まで
4/26(金) 15:00まで
4/27(土) 19:00以降
4/28 (日) 
4/29 (月祝) 18:00まで
4/30(火) 18:00まで



(※次月の予定は20日~23日ごろに確定、更新します。)
(※まだ予定が出ていない次月以降のご予約は、6時間以上のレンタルの場合のみお受けします。)


【レンタルお申し込み・お問い合わせ】

対面でのレンタル?or電話でのレンタル?
ご希望の日時
(対面の場合は)ご希望の待ち合わせ場所

をお知らせください。

※「〜日の〜時は大丈夫?」みたいなご相談は不要です。
※上記スケジュールご確認のうえ、ご希望の日時をお客様のほうでお決めいただき、お申し込みください。

お申し込み、お問い合わせは専用お申し込みフォーム(→こちら)からどうぞ。


迅速な対応を心掛けておリます。

直前のお申し込みでも、ご遠慮なくお問い合わせください。
都合さえ合えば、何の問題もありません。

お急ぎのご用などで、こちらからの電話連絡ご希望の場合は、その旨お申込みフォームのメッセージに明記してください。
(※お許しのない限り、こちらからお電話はいたしません。)

…とはいえ、
メールのチェックと返信が、いつでもすぐに出来るとは限りません。
(※当たり前だが夜は普通に寝てます!ごめんなさい🙏)
(※レンタル予約がない時は、どっかに行ったり何か他のことしてたりして、すぐにメール返信出来ないことも多いです。)
(※前日までにお申し込みいただければ、より確実です。)

「カケ放題プラン」に加入してるので、電話でのレンタルは通話料不要、レンタル料のみでご利用できます。

おっさんレンタルのサイトからのお申し込みはシステム上、原則として料金先払いです。

後々の手間やトラブル回避のため、
「レンタルご利用前の先払い」は避けてください。
(レンタルする前に、カネ払っちゃダメ!絶対!)

お申し込み・ご連絡は専用お申し込みフォーム(→こちら) にてお願いいたします。


できるだけ早急に、24時間以内には必ず返信いたします。


【24時間以上たっても返信がない場合】

お客様側の受信設定の問題あるいは、
メールアドレスの入力ミスが考えられます。
お手数ですが再度ご確認、ご連絡ください。
(※寝てる時・仕事中・レンタル中以外は、基本的に返信は早いです。)

メールアドレスの入力ミスがあると、絶対にこちらからの返信はお客様に届きません。
くれぐれにもご注意ください。

何らかの理由で、こちらからの返信メールがお客様に届いてない?疑いのある場合、いただいたお電話番号にショートメッセージを送らせていただくことがあります。
(※電話発信は、お許しのない限りいたしません。)
(※「こちらからの返信メールへのご返信」は、なるべく早く頂けると幸いです。)


【レンタル料お支払いについて】
原則としてレンタル終了後、当日現金払いです。

飲食代・交通費等が発生する場合はそれも合わせていただきます。
(※おっさんレンタルご利用案内をご一読ください。)

レンタル料は1時間1000円単位となります。

電話でのレンタルの場合は、レンタル終了後に銀行振込み等にて。

レンタル終了後に、振込み先口座をお知らせいたします。

以下の銀行口座からお選びください。
ゆうちょ銀行
三菱UFJ銀行
三井住友銀行

買い物代行レンタルの場合、商品代金とその他費用は、レンタル料と共に事前にお振り込み願います。
代金の立て替えはいたしません。

京阪神以外の遠方でのレンタルの場合、交通費と移動時間分のレンタル料は事前にお振り込みをお願いいたします。

クレジットカード払い等ご希望の場合は、専用お申し込みフォーム(→こちら)でお申し込み後に、おっさんレンタルのサイトからお支払いいただくことも可能です。

お申し込みお問い合わせは、専用お申し込みフォーム(→こちら)からどうぞ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


おっさんレンタルとは?(ブログについて)
このおっさんのプロフィールはこちら
おっさんレンタルのご利用案内はこちら
おっさんレンタルについてのQ & Aはこちら
おっさんレンタルのお申し込み・お問い合わせはこちら