アメフト応援 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
先日、スマートフォン用ゲームアプリ『ポケモンマスターズ』がリリースされましたね。ゲーム好きが多いこの応援団でも反響を呼んでおり、とある一回生は「ポケモンマスターに俺はなる。」と訳の分からない発言をする事態になっております。皆さんもくれぐれもゲームのやり過ぎには注意を…。


さて、我々は8月31日に舞鶴公園 平和台陸上競技場にて行われました、アメリカンフットボール部の試合応援に行ってまいりました。当日は秋季リーグ戦の初戦という事もあり、大勢の観客の中で応援をさせて頂きました。相手の久留米大学には1Qに一気に7得点を挙げられてしまい、何回かは得点のチャンスを作るものの、こちらに流れを寄せること無く5-17の大敗を喫しました。

今回の応援では我々の応援でチームを勝利に貢献できなかった不甲斐なさを感じました。次回は必ず勝利に導くことが出来るように団員一同、精進して参ります。


以上、今回のブログを担当いたしましたのは二回生 重光でした。

押忍