第29回演武会 〜応援団と共に〜 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。

アニメ「ポケットモンスター」の主人公であるサトシが22年の時を経てリーグ初優勝を遂げたようです。サトシ、本当におめでとう‼︎

さて、我々は9月15日に南市民センターにて行われました、第29回演武会〜応援団と共に〜を行いました。この演武会は第61代応援団の最後の晴れ舞台でした。

この日の為に我々は血の滲むような練習を毎日送ってまいりました。練習を何度も行ってもなかなか上達せず、様々な葛藤を抱きながらも誰も挫折することなく、演武会当日を迎えることが出来ました。

当日は多くの方々がお越しになられ、演武会は大成功を収めることが出来ました。我々応援団は61代から62代へと移り変わっていきますが先輩方がご指導してくれた事は一生忘れません。さらに応援団がより良いものになっていくようにこれからも精進して参ります。これからも我々福大応援団をよろしくお願いいたします。

以上、今回のブログを担当いたしましたのは2回生重光でした。

押忍