アメフト応援 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
夏の暑さも和らぎ、肌寒い季節となって参りました。
季節の変わり目ということで、体調を崩される方も多いのではないでしょうか。
かくいう私も、38℃の熱を出してしまいました。
ここだけの話、台風の日に傘をささず、外で走り回り、はしゃいでいたことが原因だなんて、誰にも言えるはずありません…。

さて、我々は9月29日に舞鶴公園 平和台陸上競技場にて行われました、福岡大学VS九州大学のアメリカンフットボール部の試合応援に行ってまいりました。
試合は、第1Qから福岡大学が7得点を挙げ、続く第2Qにも3得点と、前半は相手にチャンスを与えませんでした。
しかし、後半、九州大学の反撃が始まり得点を許しますが、福岡大学も負けず得点を重ね、23-13と10得点の差をつけ、福岡大学が勝利しました。

今回、他部活との応援が重なり、少人数での応援となりました。
ですが、アメフト部が白星を挙げたことで、我々も微力ながら力添えできたのではないかと思います。
次回の応援も勝利に貢献できるよう、日々精進してまいります。

以上、今回ブログを担当いたしましたのは1回生河原でした。

押忍