硬式野球応援 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さんこんにちは。
授業が始まって3週間が経ちました。しかし、私はまだ教科書を買っていないのであります。そもそも教科書を買うお金がないのです。食欲の秋ということもあり食費にお金をかなりかけてしまいました😔さすがに教科書買うために節約しないとなと思いながら牛丼特盛を食べております。

さて、我々は9/28、29に春日公園野球場にて行われました対九州国際大学戦との硬式野球応援に行って参りました。
9/28の試合は初回から3点を先制し、4回に2点追加点をあげました。また、先発ピッチャーの上原選手の安定したピッチングもあり、5-0で勝利しました🎉
9/29の試合は序盤から追いかける展開でした。福大打線も追い上げを見せますが、あと1点が遠く3-4で負けてしまいました。
この結果10/7の北九州市立大学との優勝決定戦を行うことが決まりました。

福大が勝って神宮に行けるように我々応援団もさらに応援していこうと思います。

以上、本日のブログを担当致しましたのは親衛隊長井でした。

押忍