チアリーディング選手権大会 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。

私ごとですが、最近涙もろくなってしまいました。感動する場面に遭遇するとついつい涙が…。年をとったのかな~と私、保険証で自分の年齢を確認したところまだ20歳です。この先、年をとるのが不安になるばかりです…。

さて今回は12月14,15日に群馬県高崎アリーナで行われた大学生チアリーディング選手権大会に参加して参りました。
この大会は私達、応援指導部の仲間であるチアリーダーKEITSの全国大会です。また、この大会をもって私の同期である3年生は引退します。14日に行われた予選では、48チームが参加するなかでミスはありましたが、10位につけ、準決勝に進出しました。その後15日に行われた準決勝では、ミスなく演技するも、得点が伸びず、準決勝敗退となりました。2年生以下下級生には今回の大会のことをいかし、決勝進出を目指して来年度も頑張ってほしいと思います。

3年生は応援団、チアリーダー共に部員数が少なかったですが、そんな中で協力して福岡大学を盛り上げてきました。そんな同期の仲間が必死に演技をする姿に思わず2日間とも涙が溢れ出てしまいました。このブログの中では書ききれないくらい、お世話になりました。
チアリーダーの同期である3年生の皆、「ももこ、ゆりな、りさ、あき、はるか、かいと」
本当にありがとう‼︎


以上、今回のブログを担当致しましたのは第62代団長中島でした。


押忍