2023/11/20 | パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

自分がもう一人ほしい!敏腕アシスタントがほしい!「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー 「アシスティア」

image

.
出張が多い方と打ち合わせをすると、よく話題になるのがスーツケース選びのポイント。皆さん、職業的なものやラッキーカラーなど、それぞれのこだわりがあって面白いです。
 
私の場合はシンプルに3点。
 
◇ フロントオープンでPCの出し入れができること。
事務局業務など、イベントでも使うことがあるので、荷物を広げなくてもサッとPCを取り出せる機能性は必須です
 
◇ ストッパーが付いていること。
クライアントに同行する出張は移動が多いので、アクションは無駄なくスムーズに。空港や電車内でも手を離せる安心感が◎です
 
◇ ビジネスユース かつ、どんな服装にも自然になじむカラーとデザイン。
今はシャンパンゴールドのハードケースタイプを使っています。 
 
そこに、ほんの少しアクセントがほしくて、
先日、銀座でギフトをオーダーした際に自分用のラゲッジタグも注文しました。 
柔らかなゴールドに映えそうなカラーを選んだので、今から使うのが楽しみです。
  

#パーソナルアシスタント
#エグゼクティブマネジャー
#出張アイテム #経営者 #業務効率