成田を飛び立ってあっと言う間にホノルル到着晴れ

{708C0B05-1730-4519-A4EA-72C16588E7E1:01}



今回は2人なので『チャーリータクシー』にて宿泊先までスルッと移動DASH!DASH!DASH!

{3594923D-9791-4E31-B5BA-806EF5C7D374:01}




今回は、バニアンに宿泊しました♪

お部屋はこんな感じ目


{A4775C14-1E5B-40CF-8236-4A61B5E62079:01}



このほかに、ベッドルーム。

古い建物なので、いろいろとあせるあせるあせるなところはあるにしても、キッチンは意外と良かったですアップ

とりあえず、荷物をフロントで預かってもらい、ランチへGO!!





今回はコテコテのハワイを満喫したいドキドキとの要望ですので、ホノルルのど真ん中のカラカウア通り沿いの『TheCheesecakeFactory』でランチにナイフとフォーク



{CB5DE5CA-B866-4955-842F-FAF76C12C5CE:01}

ポキのカルパッチョ風うお座



{DFB111F5-457D-4EB8-A6D6-1FB5060C4998:01}

ステーキステーキ



{49F58136-2043-4F7D-91A4-603FA6EC870A:01}

コブサラダにんじ



やっぱり2人では食べきれないボリューム。。。
サラダは持ち帰って夕食にしました(笑)





食後は、すこしお疲れモードのクライアントさま。

でしたらロミロミでしょ音譜
でしたらロイヤルハワイアンホテルの『アバサ・スパでしょ(笑)っ事になり音譜

{30E57805-215C-4F3D-A848-3E620DAC9985:01}

{BAE5D736-249F-452C-A0F0-4DDA13420189:01}

{81A8F833-0E72-4345-8C2F-D9FB8F0408B4:01}



キラキラご満悦の笑顔キラキラで出てこられたのは言うまでもありません(笑)



私は、施術の間に、夕食用のお野菜をファーマーズマーケットで購入。
うどんの薬味用に購入したネギのささった袋を持って(笑)ワイキキビーチて夕陽を堪能ドキドキドキドキドキドキ



{497E6E9C-2E93-430A-84F5-B1B9DF0FD524:01}

{FAFB2818-D2F8-46A5-BD8A-595FA37317D1:01}


夕陽を満喫した後、ご満悦のクライアントさまと合流して、再度ファーマーズマーケットでフルーツを購入してホテルへ!!


夕食は、ランチのお持ち帰りのコブサラダとファーマーズマーケットで購入したブロッコリーを茹でたものとマッシュルームのガーリック炒めとフルーツでサクッと食べて就寝ぐぅぐぅ

長い初日か終わりました。。。
お疲れ様でしたアップ


『ハワイリトリート その3』に続く音譜



PALM TREE やしの木 JUNKO



パームリーディング【手相】鑑定日詳細は

ご予約お待ちしております音譜