10月21日は広島開催イベントに出展します(*^^*) | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)




おはようございます。

天使と共にあなたの一歩をサポート♪
エンジェルセラピスト・カードリーディング、ヒーリング講師 リリアナみほです。

いつもありがとうございます^ ^



昨夜は岩国市にて出張セッションをさせていただきました。

ご縁をいただき1年以上たったと思います。

その時にはツラくても今笑いあえてるってステキだな〜て…


これからもっと楽しいことが待ってるからね!

私も見守ってます^ ^



21日は広島開催のイベントに出展します♪

{864CD6A1-23E4-4CE7-BDC8-0DCA13AE43A4}


笑顔と癒しのスペース
リヴェールさつき

10月21日(土)12時〜17時
広島市佐伯区五月が丘2丁目集会所
(五月が丘2丁目1-13)


あなたが笑顔になれますように
私も参加させていただきます(*^^*)


実は9月に広島でエンジェルリーディング講習会を開催した時に参加してくださった生徒さんが主催されてるのです。


なんだか嬉しくてワクワクしています♪



ダイヤモンド私の出展メニューですダイヤモンド

{BCC9B06D-DC46-4AB1-BDAF-2251D881DB37}


⭐︎エンジェルメッセージ
あなたの天使から必要なメッセージをお伝えします。
悩みから解放、元気になります♪
10分1000円、20分2000円

⭐︎エンジェルヒーリング
心のデトックスを行い、背中にある翼を広げます。
不安や恐れを解放し心や身体がスッキリします♪
10分1000円、20分2000円

⭐️天の内科医ラファエルとエネルギーセラピー
大天使ラファエルと共に心身の癒し、浄化のエネルギーを流します。
リラックス効果の他、頭や肩、眼精疲労にも効果があるといわれています。
10分1000円、20分2000円

⭐️フェロモンアップヒーリング
あなたの魅力や輝きが増し、たくさんの引き寄せが起きるヒーリングです。
20分2000円

⭐️子宮クリアリング、妊活ヒーリング
子宮や卵巣などに溜まってるネガティブな感情を浄化していきます。
生理痛が酷い方や子宮や卵巣などが気になる方、赤ちゃんご希望の方も受けることができます。
20分2000円



皆さまにお会いできることを楽しみにしています♡


イベント出展・講習会・お茶会予定
☆10月20日(金)13時〜16時山口市 新月&天使のお茶会

☆10月21日(土)12時〜17時笑顔と癒しのスペース リヴェールさつき

☆10月29日(日)ぶち癒しフェスタin山口

セッションメニュー(対面、遠隔)
☆講習会☆(出張も致します。ご相談ください)