まさか〇〇のドアに挟まれた(O_O)シャーマニックハイパートランス講習会 | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)




こんばんは。

天使と共にあなたの一歩をサポート♪
エンジェルセラピスト・カードリーディング、ヒーリング講師 リリアナみほです。

いつもありがとうございます^ ^



今日からエンジェルヒーリング講習会が始まりました。


生徒さんが受け取ったメッセージはその通り!て思うことが多くて(~_~;)


明日も楽しみましょうね✨




10日はシャーマニックハイパートランス講習会①②を開催しました。


受講してくださったのは仲良しのご夫婦♡


シャーマニック講習会を最初に希望されたのはご主人さん。


興味をもってくださるなんて嬉しいです(*^^*)


シャーマニックとは?から始まり、ハイヤーセルフや子供さんの心を感じてもらったり...


たくさんの演習を行っていきます。


子供さんの心へと誘導した際、エレベーターで移動するのですが


『エレベーターのドアに挟まって痛い感覚があった!!!』とご主人さん(O_O)


ドアが思いのほか早く閉まったみたいです(笑)


これには大笑い(≧∇≦)





そしてもう一つの楽しみがコレ下矢印



気風車を作って気を操る練習(*^^*)


『まわるまわる〜〜!』


て楽しまれていました。


自宅でも練習してくださいね(*^^*)


多分やってるかな?笑




イベント出展・講習会・お茶会予定
☆5月12日(土)10時〜17時
エンジェルヒーリング講習会1日目(山口市)

☆5月13日(日)10時〜17時
エンジェルヒーリング講習会2日目(山口市)

☆5月14日(月)10時〜17時
エンジェルリーディング講習会1日目(山口市)

☆5月17日(木)
山口の天使&女神ミラクル引き寄せセッション(光市)

☆5月18日(金)10時〜17時
エンジェルリーディング講習会1日目(山口市)

☆5月19日(土)
笑顔と癒しのサロンリヴェール(広島市)

☆5月21日(月)10時〜17時
エンジェルリーディング講習会2日目(山口市)

☆5月22日(火)19時〜翌0時
エンジェル相談室in湯田バル

☆5月24日(木)19時〜23時
出張nightセッション@一期一会(光市)

☆5月26日(土)10時〜15時
ライフウィズエンジェル講習会(鳥取県倉吉市)

☆5月27日(日)13時〜16時
天使のお茶話会(鳥取県倉吉市)

☆5月28日(月)10時〜17時
エンジェルヒーリング講習会1日目(広島市)

☆5月29日(火)
エンジェルヒーリング講習会2日目(広島市)

☆5月31日(木)10時〜17時
シャーマニックハイパートランス講習会3.4(山口市)

セッションメニュー(対面、遠隔)
☆講習会☆(出張も致します。ご相談ください)