エンジェルりりあーなの旅♡ライフウィズエンジェル講習会@鳥取県倉吉市 | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)




こんばんは。

天使と共にあなたの一歩をサポート♪
エンジェルセラピスト・カードリーディング、ヒーリング講師 リリアナみほです。

いつもありがとうございます^ ^



鳥取県倉吉市に滞在しております♪


今日は源珠蓮さん自宅サロンにてライフウィズエンジェル講習会を開催しました(*^^*)


初めての方6名と山口から再受講してくれたMちゃんの7名の方が受けてくださりサロンは天使のエネルギーでいっぱい♡


たくさんのワークをしていきました。


皆さん、天使からのメッセージをしっかり受け取られていましたよ(*^^*)







私もヒーリングしていただきました。


天使からのメッセージは私にとって驚くほど当てはまってて(~_~;)


まずは温泉に浸かって身体の疲れを取ること。


そして問題から目をそらさずに向き合いますね(笑)


天使からのメッセージは最初は合ってるのかな?と不安になるかもしれません。


でも信じて感じたことを伝えてみると実はクライアントさんにとって必要なメッセージだったりします。


日々の生活に天使を感じてみてくださいね♡



〜感想をいただきました〜

まじかるクラウンありがとうございました。
思っていた以上に良かったです。
リーディングも今の自分にハマりました。
感動しました!
マイカードがほしくなりました。
また機会がありましたら参加したいと思います。(Mさん)


まじかるクラウン今日は一日お世話になりました。
体験版とは思えない位、濃密でとても楽しかったです。
他の方の雰囲気も良くて天使と繋がりたかったという希望を叶えていただきました。
みほさん、優しくてとても面白い講座でした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。(Kさん)


まじかるクラウン自分がイメージを感じることが出来ると思いませんでした。
セルフヒーリングもできると伺ったので自分をヒーリングしながら周りの人達も癒せれば嬉しいです。本日はありがとうございました。(Sさん)


まじかるクラウン内容がわかりやすかったです。
カードに触れることが自分自身ではないのでやってみて楽しかったです。(Uさん)


まじかるクラウン天使と繋がるメッセージを受け取ることができるんだなと実感できた。他の参加者の方も同じ様に感じられていたのですごいなと思った。(Tさん)


まじかるクラウン本日はありがとうございます。
実は最近、腸の調子が悪く今朝もいまいちだったのですが、講習会中はエネルギーが良く不調悪化しませんでした。
エンジェルタッピングやネガティブバキュームが面白かったです。
自己ヒーリングや子供にもヒーリングして楽しみたいと思います。
初めて参加された方がヒーリングやリーディングできていてビックリしました。(Jさん)


まじかるクラウン3回目の受講です。
ライフウィズエンジェルでインナーチャイルドに会いに行けるのがとても好きです。
だんだん行動し始めていたので嬉しかったです。
ネガティブバキュームも好きですが、今回は難しかったです。また受講したいです。(Mちゃん)



受講してくださった皆さんの感想が嬉しくて涙が出ます(T_T)

鳥取で開催できて良かった。

サロンを使わせてくださった珠蓮さん、ありがとうございます。

明日は天使のお茶話会。

楽しみです♡



おまけ

パンダとりりあーな(*^^*)




イベント出展・講習会・お茶会予定
☆5月27日(日)13時〜16時
天使のお茶話会(鳥取県倉吉市)

☆5月28日(月)10時〜17時
エンジェルヒーリング講習会1日目(広島市)

☆5月29日(火)
エンジェルヒーリング講習会2日目(広島市)

☆5月31日(木)10時〜17時
シャーマニックハイパートランス講習会3.4(山口市)

セッションメニュー(対面、遠隔)
☆講習会☆(出張も致します。ご相談ください)