まさか衝撃の(>_<)そしてお知らせ | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)




こんばんは☆


天使と共にあなたの一歩をサポート♪
湯田のエンジェルセラピスト リリアナみほです。

いつもありがとうございます^ - ^



今日もいろいろなご縁をいただき、充実してるなと感じていたのですが、


まさかの出来事!



ギャー






左足をムカデに噛まれました(>_<)



夜間救急に受診したのですが、痛い(涙)


明日皮膚科へ行くことになり、楽しみにしていたイベント『ALL HeART』に出店できなくなりました。


イベント大好きなのに出店できないのは残念です。
 


主催者さまをはじめ

イベントを楽しみにしてくださってたお客さま

申し訳ございません。



私は出店できなくなってしまいましたが、ステキなイベントですのでぜひ遊びにいかれてみてください^_^





明後日に開催される


ぶち癒しフェスタin山口までにはしっかり身体を整えて元気ハツラツで出店したいと思います!


これからもよろしくお願いいたします。







セッションメニュー(対面、遠隔)
☆講習会☆(出張も致します。ご相談ください)