やっぱり楽しい!テンション⤴︎⤴︎の1日でした❗️ | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます!
【 和歌山 】パステルアート教室 ♡パステルハンド  Prism(プリズム)♡です



やっぱり楽しい
テンションの1日でした



昨日はkokoちゃんにSkypeで、フラワー書を教えていただきました



kokoちゃんの作品はどれも素敵なものばかりで、習いたい作品がなかなか決められずで



今回は
『百合と蝶』『チューリップ』の2作品


まずは『百合と蝶』
{87092A0F-3527-4D2E-9D51-9BA5651F1A85}



kokoちゃんの作品はこちら(お借りしました~

{18CF9A7E-D490-470C-8ABB-658CF1F915E2}

素敵でしょ~


写真の撮り方さえも違う



こんなステキな作品を描きながら、結構笑いっぱなしのkokoちゃんなのです





一旦お昼休憩を挟み、午後から『チューリップ』チューリップ


と、思いきやガーン


PCがおかしい?
何なの


kokoちゃんからのコール電話に、ポチっとしても繋がらないガーンガーンガーン


再度電話


ポチっとするとつながった爆笑


が、声が聞こえないえーんえーんえーん


PCを再起動させ、Skypeを再度ダウンロードしたら繋がった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、アナログ人間なのでドキドキしましたよ



良かったね~

と、再開



そして午後からもゲラゲラ笑いながらも塗り塗り~



{60443224-4534-435D-8676-A80DB37E2228}



このチューリップチューリップ


なんと

ダイソーパステルですよ

{69D06487-0D3B-4908-9E62-45C96F97D62F}


結構発色が良いんですよ~



可愛い 
良い色~
ステキーー
私達みたぁ~い

と、キャーキャー言いながら塗り塗り塗り塗り~



可愛いでしょ~?
kokoちゃんにもいっぱい褒めてもらった作品です

kokoちゃん
 ↓ ↓ ↓
{30336E2C-F237-4983-A58B-BAA77F640B04}




もっともっとたくさん受講したかったのですが…


kokoちゃん、7月いっぱいで全ての講座をお休みするそうです



そして既に7月も予約いっぱい


残念…



kokoちゃん、また再開される事を首を長~くして待ってますね





フラワー書、ご興味のある方はぜひご連絡くださいね






 お知らせ 
{A9C91DC4-3747-4602-B110-7D5480A91BA8}