出逢いは必然的❗️ | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます!
【 和歌山 】パステルアート教室 ♡パステルハンド  Prism(プリズム)♡です




昨日、超細い路地を通ってしまい…車がカタンッと…パンク寸前でタイヤ交換


ショックを受けていたのですが…


今朝ブログに『いいね!』をしてくれた人のブログを見ていて嬉しい記事を見つけたんです



先日【パステルを楽しむ会in大阪】で
自宅サロンを提供してくださったかな芽ちゃんの


の記事




あの日ホントに笑いっぱなしの1日だったんですけど、かな芽ちゃんははしゃぎすぎた後いつも自己嫌悪に陥るそうです


でも今回はそんな自分を「良し!」と思えたそうです


そして
人が集まることが好き♡
自分が楽しいから(笑)
と、言ってくれています



ワークショップを開催すると、色んな場所から色んな方が集まってきてくれます。


でもそれは偶然のメンバーのようで、本当は必然的に集まったメンバーだと私は思うんです。


初めまして~
の方たちも、ご縁が繋がりそれぞれのワークショップにまた参加したい!って思ったり。


その場で生まれる会話や出来事が、どこかしら今の自分とリンクしたり


必然的なんです



私は
人の笑顔を見るのが好き(*^^*)
パステルアートをすることで
みなさんに笑顔になってもらって
おうちでも笑顔でいてもらえることが私の一番の幸せです♡


そんな事を思いながら教室をさせてもらっています。


だから『パステルを楽しむ会』は、
それが実感できた会だったんです



またまた、開催します


その時はぜひあなたも参加して下さいね

{190987BC-514E-410B-83FB-A888579EE85D}







お知らせ
{A9129761-F042-4F9C-86C8-4427FE6B3283}