入社してから2ヶ月経ちました! | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!







こんばんは!










入社してから早くも2ヶ月経ちました!!!








毎日覚えることがいっぱいで
大変だけど自分なりのペースで頑張ってます!
ばんばです!





自己紹介はこちら!









入社した頃はもちろんまだ何もできず

右も左もわからない状態でしたが








2ヶ月経った今






シャンプーやトリートメント、パーマのヘルプ、カラー剤作り、ドライ、電話対応、受付、他にもたくさんの事が出来るようになりました!







もちろん、全然まだまだですが
2ヶ月でこんなにたくさんの事ができるようになって嬉しいです!!!






15日の営業後には、ヘッドスパのテストをします!!!!









月末にはストレートアイロンのテストです!!!!









必ず一発で合格して
早くお客様に施術ができるように
練習頑張ります!









{628858D1-6B58-4586-8806-9A1952A6DAE0}









まだちゃんと伸ばせてない所もありますが

朝練でも練習をして

これからの梅雨の時期の

縮毛矯正のお客様に

快適な雨の日を過ごしてもらいたいので

たくさん髪を伸ばします!!











毎日できるようになる事が増えて
その分お客様に入らせていただく機会が増え
緊張とプレッシャーを感じますが
それを乗り越えての美容師です!






満足していただけるように日々頑張ります!


















以上ばんばでした!