昔の僕はこんな記事を書いていました。 | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!







こんにちは
吉川です!


僕のことを知りたいかたは
をみてください!



過去のブログを振り返ってると

入社1年目の
初々しいフレッシュな
記事を見つけました。


自分こんなこと書いてたのか、、





入社当時の吉川のブログ
/paul-hair/entry-12010886228.html




今ではアシスタント2年目。
シャンプーやヘッドスパの技術を
後輩に教える立場になりました。



初心忘れるべからず


あっという間に今年も
もう半分



頑張ります!