夏のシャンプーは(特に男性!)決まってますか? | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!









こんばんは!





営業が終わりました!リタッチの練習してます!







21日テストなので頑張ります!





自己紹介はこちら!









夏場って、外に出ただけですぐに汗かきますよね??






1日外にいたり、仕事してたりすると
ベトベトしてきませんか??






そんな夏のお風呂タイムはとっても
幸せな時間ですよね!






そんなお風呂タイムのお供(シャンプー)
を紹介させていただきます!






特にメンズのお客様向けの商品なんですが







汗をかいた頭皮、スーッとすっきりさせたい
ですよね?







{29EE609F-F67E-4244-8F1B-0E30F411CA53}






夏場はポールで




リフレッシュ
スキャルプシャンプー



というものを置いています!






100パーセントシリコンフリーで
頭皮にも優しく、でも爽快感を与えてくれる
このシャンプー。



保湿成分の
ゼニアオイエキス配合でツヤのある髪になります!




そして、ハッカ油、メントールなど入っていて





営業中わたしがこのシャンプー使うと
いつも目がスースーするくらい効果絶大です!








普段から自宅で炭酸泉ケアだったり
ヘッドスパってできないじゃないですか。






でも、シャンプー1つでも使ってあげると
何もしてないよりかは全然違います!





頭皮、綺麗になります!






夏場は汗で頭皮の匂いも出てくるので
このシャンプー使って
清潔なヘアスタイル作りましょう!







気になった方はぜひ、ばんばにお声掛けください!!!!!





小さい商品説明書もあるので
わかりやすく説明させていただきます!







以上ばんばでした!