I'm still alive | Colors on the Street

Colors on the Street

撮影した写真とか、音楽活動の事とか、考え事とか、日々の事とか。





ブログを書く度にお久しぶり、みたいな状態になってるけど

生きてます。ぺこです。















ほとんど意欲的に撮ることが出来なかった2023年。
夏から秋にかけて、一度僕は空っぽになった。

その時期はカメラも楽器もほとんど触れていなかった。
というか、触れることができなかった。














2024年の始まり。
仕事も私生活もやっと何とかバランスを取ることが出来るようになり、
僕はしなかやかな自分を取り戻す決心をした。



 



 





今度こそ自分を守る。

大切なものは、大切な人にだけ触れてもらおう。