この駅どこでしょう?ワタシも知りたい! | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

ゴールデンウィークで帰省中のダンナ様とカラオケに行ってきて、こんなムービーを見つけてしまいました。

お~安全地帯!バックにタラコ色が!おねがい
キハの予感口笛

キハかなぁ?ニヤリ


窓際のテーブルがどんな形か知りたいなぁチュー


うわわっ!窓の格子がタブレット交換の時代を思わせますびっくり


キハ52?もっと古い?チュー
これ、どこの駅かなぁ、駅員さんは本物かも?
惑わせっぱなしやんムキー


単線非電化、ここどこよぉ!笑い泣き
かけぬけるななぁムキー

駅名柱が、ぼやけて見えないわぁえーん
めちゃ気になります!

てか、カラオケで画面を撮影するワタシにダンナ様ドン引きてへぺろ

読者さんに調べていただいて釧網本線の茅沼駅だと分かりました。

現在の様子を見ると、有人駅だったなんて信じられないですねぇ。