“Syn : 身体感覚の新たな地平” by Rhizomatiks × ELEVENPLAY | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

“Syn : 身体感覚の新たな地平” by Rhizomatiks × ELEVENPLAYに行って来ました。




同伴者は、何とカミさん


色んな条件整いました、


公演時間と入場時間がアンマッチです。


70分公演なのに、30分毎に入場する??


中で我々も移動しながら演目を観ていくという感じです。部屋が3つぐらいありました。席に座って観ると言うのではありません。


入場後、いきなりELEVENPLAYのダンサーが目の前にいました。




写真はフラッシュ不可、動画は1分以内な撮影OK


次のステージ移動はELEVENPLAYのダンサーさんが演目の中で案内してくれました。


こんな事も起こります。




途中から3Dメガネが配られます。




トライアングルツアー??





いやー演者が近いと言うか、触って来ます。新しい体験でした。


11 月 12 日(日)までやってますよ。