日経平均は781円安くなったよ | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

最近は上がる額お下がる額が激しいですね。


1日の中でも上げ下げが激しい気がします。


誰かが悪戯しているんでしょうね。




アメリカさんの金利が下がらないかもねと言ったとか、中東の情勢が雲行きが怪しくなって地政学リスクが高まって、と言うアメリカの問題で釣られて落ちたと言う事らしいです。


一番宜しくないのは、イスラエル問題かと思います。問題が根深いですから、如何ともし難いです。


こんな時はじっと耐えるしかないと思います。慌てて売らない事と思ってます。


でも、投資をしていると世界は繋がっている事を実感しますね。何事も興味を持つ事は大事です。平和を祈ります。


桜綺麗ですね。