いっきに1000円も日経平均が下がったよ(T . T) | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

日経平均は1000円以上落ち込んで37,000円ぐらいになりました。昨日は上げたので、私は今日は上がると思ったんですがね。



大きな理由は、中東情勢と小売の決算が気に入らないとか、海外の半導体企業の決算が気に入らない事がある様です。


中東問題はコメントを避けますが、後者はそんなに悪くは無いのに、今年の見込みが物足りないから、下がる訳です。


ここまで落ちると売りたくなるのは人情ですが、何か一過性のような気がします。ここまで落ちると言う表現も悪い??ちょっと落ちただけ??スピード調整??


書いているうちに良くわからなくなってきたので、きっと日経平均が4万円は当たり前になる事を期待します。


投資はメンタルですね(笑)