ダンス部Tシャツのデザイン決定・・・? | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

こんばんは。もものすけです。

ダンス部Tシャツのデザインへのご意見、ありがとうございました!!

皆様のご意見を参考にした結果・・・


A案のデザインに決定しました!!


ヤツルギダンス部・副部長のブログ


ですが、このデザインをこのまま使いません。

このデザインをベースに、ちょっと付け足したり修正したりします。


本デザインの発表は明日以降になりそうです(;´Д`)


でも、格好良いTシャツにしますのでもうしばらくお待ちくださいませ!!



では、もものすけからは以上です!!