ヤツルギダンス部Tシャツのデザイン本当のホントに決定しました!! | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

こんばんわ。もものすけです。
皆様、お待たせしました!
Tシャツのデザインが決定しました( ´∀`)ノノ"パチパチパチパチ☆

皆様から選んでいただいたA案をベースに、(エリーさんが)悩んで(エリーさんが)迷って(エリーさんが)考えました!!

結果がこちらですっ☆


ヤツルギダンス部・副部長のブログ-design.jpg

どーーーーんっ!!!!って、すでにエリーさんのブログで見てくださいましたよね、しかもカラーで(°∇°;)
まぁ、一応言い出しっぺだからいろいろ書かせてくださいませ(・∀・)


案の時からがらりと変わってしまいましたが、ちゃんと鳳凰にして良かったと思いました。
飛翔する姿が、とても格好いいです!!
そして、どや顔にしてください!とリクエストしたら、本当にすてきなどや顔鳳凰にしてくださいました♪
デザインしてくださいましたエリーさん、本当にありがとうございました!!

色は、Tシャツは黄色でプリントはピンクになりました。


それでは皆様、出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ~~☆