下半期 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


もうすぐ夏休みも終わりますね。


下半期、ぴよぴよが館外で予定している大き目のイベントは以下の3つです。
(詳しいちらしはただ今準備中です)
ぜひカレンダーのチェックをお願い致しますm(__)m



11月4日(日)午後 文学研修室
「絵本作家さんといっしょに!ゆめがかなう絵本をつくろう!」
講師/加藤志異先生(絵本作家)

12月8日(土)全日 ベルホール
「つくってうたおう♪人形劇でクリスマスコンサート」

出演/人形劇団ふわふわ
    加形裕子さん(声楽家)



1月27日(日)午前中 コルトンホール
「ものづくり楽しむ日曜日 こどものツクリバ!」

協力/アトリエぐるぐる
    アトリエにじのわ
    創作絵本サークルぴよぴよ
    他、調整中



詳しいご案内は順次アップしていきますラブラブお楽しみに!