産前は美容のお仕事をしてました。
常に人から見られるので、キレイにしてなくちゃいけない(>_<)と思っていました。
なので、髪の毛・お肌・体型と色々な事に気を使う日々でした(今思えば美容マニアだったな(*゚ー゚*))

でも、産後は本当に変わった!
自分にかける時間が減る減る(^^;;

最近一番気になるのは髪の毛💦💦
お風呂上がりは自分の体を拭いたらすぐに娘を拭いてケアをして、おっぱいあげて…と、その間もずっと髪の毛濡れたままタオルでくるんだまま…そりゃ傷みますよね(;´Д`A
その後はすぐに夜ご飯の準備なので、髪の毛のケアが出来ないし~

髪の毛伸ばしたいのに、このまま伸ばしても傷みがひどくてモサモサしてまた切っちゃうんだろうなぁ。いつもその繰り返しで伸ばせずにいるんです( ´・ω・`)

産後の抜け毛も先月からやばい事に!
髪の毛洗った後は排水溝がホラーです(°_°)


これ使ってみようかな♪
瞬感サラつやノンシリコン!VENUS SPAヘアオイルスプレー
なんとオイルなのにスプレータイプ♪
これならお風呂上がりにシュシュっと簡単に出来そう (๑˃̶ॢ﹏˂̶ॢ๑)♡

髪の毛ツヤがあるとないでは、見た目年齢も変わっちゃいますもんね!!
はぁ。頑張らなくちゃ(*´ο`*)=3



★発売記念第2弾★即実感!感動の指通り!さらツヤヘアオイルスプレー現品100名様 ←参加中