今回モニプラさんでモニターさせて頂く事になったのが、株式会社ラクピュアさんの「ピュアイオン クレンジング」です♡



こすらずにメイクだけ浮く!水感覚の潤いクレンジング♪



イオン水ベースでこすらずにメイクが落ちる新感覚クレンジング!という言葉に惹かれて応募しました( *´艸`)

しかもWクレンジング不要で時短も出来るという事で、忙しい子育てママにも嬉しいですねー♥︎♥︎





届いたのは可愛らしい絵の説明書とサンプルサイズのクレンジング♪



手に取ってみるとこんな感じ↓



さらさらで少しとろみのある化粧水といったところ。

使い方も化粧水みたいに、顔全体に伸ばしてハンドプレスするのみ!

こする必要がありません(こするとシワの原因にもなるのであまりこすりたくないですもんね(*´・ω・)



最初はいつものクレンジングに慣れてる分もあって、物足りない感じがしたんですが洗い上がりが何だか他には無くいい感じ!

べたつかず、つっぱらず、潤ってる☆

これは!本当に新感覚かも(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ





ただ、ポイントメイクが私が下手なのか落ちにくかったです(இдஇ )

ちゃんとコットンにたーっぷり浸して時間おいてたんですが…ウォータープルーフだと少し落ちにくいのかもしれません。



皆さんのブログを見ていると、油性ペンも落ちた!マスカラもこすらず落ちた!と書いてあるので、私の使い方の問題なのかもしれないですが(*´つω・。)



でも、目に入ってもしみない事にはビックリしました!!

それだけで何だかお肌に安全な物を使っているんだなって感じます(*゚ー゚*)



クレンジング後のベタつき、ヌルつきが気になる方やお肌の弱い方、時短でメイク落としたいって方には良いと思いますよ~♡



こすらずにメイクだけ浮く!水感覚の潤いクレンジング♪





新感覚の体験が出来て楽しかったです♪

この度はありがとうございましたー(❛ᴗ❛人)✧

ピュア肌美人ファンサイト参加中