アンチエイジングなんてまだまだ必要無いわ~♪なんて思っていた私。
でも、20代前半の頃と比べると明らかにハリが違う叫び
もともとパンパンに膨らんでいた頬っぺたが落ちてきて、ほうれい線が急に気になるようになりました[みんな:01]
どうしよう~あせると思っていた所に、なんとモニプラさんよりMERAHEAL-メラヒール-のモニターをさせて頂く事にラブラブ!ひらめき電球

届いたのはこちらの3点チューリップピンク
photo:01


左からトナー:120ml / エマルジョン:120ml / リッチバイタルクリーム:30ml と、たっぷりサイズです♪


こちらは今年の春に販売開始の韓国コスメ。
まだ全貌は明らかにされてませんが、「20代からのエイジングケアが当たり前となってきた今、もっと手軽に、本格的な効果を手に入れたいすべての女性のため開発されたコスメ」それがMELAHEAL-メラヒール-だそうです!


私の悩みも改善されるといいな♡って事で早速使用してみました音譜

まずはトナー(化粧水)
photo:02


あらほとんど見えないですねあせる
水っぽくサラッとしたつけ心地です。

そして、エマルジョン(乳液)
photo:03


こちらも軽いつけ心地。

最後にクリームを塗って終了です!あら簡単にひひ
photo:04


クリームもベタつかなく、いい感じグッド!
私はベタつくのが苦手なので丁度良いですが、超乾燥肌の方にはもしかしたら物足りないくらいかもしれません。

ただどれも私には匂いがダメでした~ショック!
うちにある寝癖直しと同じ香り黄色い花
フルーティフローラルの香りなので、一般的には主流で好まれる香りだと思います。
ただ、私は悪阻の時からその香りが一切ダメになってしまい…かなり残念でした(*´つω・。)

でも、使用感は良い感じなので使い続けてみますキスマーク



まずは使い始めて一週間。
お肌は変わったのでしょうか…目はてなマーク
photo:05


どうでしょう[みんな:02]
お肌のくすみ、赤みがとれて明らかに白くなってるのがわかります♪
肌触りもいい感じにふわふわツルツルしてます!
あとはクマと毛穴がもっと引き締まってくれればいいなぁキラキラ
たるみはまだまだだし…欲は尽きませんドクロ
とりあえず無くなるまで使い切ってみようと思いますべーっだ!

iPhoneからの投稿
MELAHEALファンサイト参加中
【MELAHEAL-メラヒール-】