報告No.37「showroom効率良い星の投げ方(><)」 | ☆ぽえぽえ通信☆

☆ぽえぽえ通信☆

ぽえぽえ~とやっているアースアクティビティをピピピッと報告致します(><)
稼げる声優を目指して勉強中です!
新人声優が働くSHIROBACO cafe4期生です✨

showroom

効率良いポイントの投げ方(`*)!



ハロぽえ(><)

showroom、遊びに来てくれて応援してくれてありがとうございます

イベント中は常に不安でつぶれそうになるから、とっても嬉しいです(><)

絶対一位を取って声優の仕事を取っていきたいな!!


最近showroomを始めてよく使い方がわからないって方向けに私もお勉強して私なりにまとめてみました♪

一緒にお勉強しましょう╰(`*)╯


まず、、

・星⭐️1つ=1ポイント


・他の公式配信者さんの配信を30秒くらい見るとログインボーナスで25個星がもらえるよ!


Twitterボタンを押してその部屋を応援してあげると星が25個もらえるよ!

TLが荒れるのがいやな場合、ツイートの最初に半角のdをつけてから半角スペースをいれるとTLに流れないよ!


・星は最大495個までためられます!

{E0AFB28E-E6F4-4615-8CB3-BC63E0385C95}



1時間の配信だとして効率の良い星の投げ方~


❣️まず始めに、Twitter連携設定をしてないとポイントがはいらないから必ずしましょう!


星集めには時間制限があるよ:;(∩´`∩);:


①配信の一時間半前までに前日でもいつでも大丈夫なので495個星⭐️を貯めておく!


②配信開始前30分に1ルームだけ見て星⭐️25個集める!(495個以上増えないけどそれでOK)




配信開始٩(๑)۶!!



③配信開始してすぐに495個投げきる⭐️~ヽ(・∀・)

❣️(1分後に視聴ボーナスで星が25個手に入るからそれまでに投げるよ!)


❣️星やギフトは10個連打して投げるごとに1.2倍になるよ!

これは絶対やった方がお得だ~!!



④二週目の495個を集めに行ってたまったらルームに戻ってきてまた10個ずつ投げるよ!

    ②の星⭐️制限解除が集めた時から1時間後ににされるからそれまでに集めて投げるよ!



  ②の星を集めてから1時間後、つまり配信が始まってから30分経ったら制限解除されるから3週目の星を495個集めに行って、投げるよ!⭐️~ヽ(・∀・)




3週目投げ終わったら、「カウント」をするよ!

コメントが50個までポイントになるから、150まで半角でコメントに入力していくよ!



{5D118070-2956-45B8-897D-6B56F0D4D438}






これでバッチリ((o(^^)o))


1時間の配信で3週目、30分の配信で2週できるよ!


1時間の配信だと無料で約1800ポイント投げれるからとってもすごい!!



忙しい時でも、カウントだけでもしてくださるととっても嬉しいです


ぽえぽえは皆を癒せるルームを目指しています(`*)

是非沢山遊びにきて初めましての方もいつも来てくれる方もコメントなども気軽にしてくれると嬉しいです♪


そして私の夢を応援してくださるととても嬉しいです╰(`*)╯♡


沢山お話しましょう(><)!


          詩月かりん⭐️ぽえぽえ(><)