私たちも数年後にはマイホームを建てなきゃいけないなぁ~❗️

でも、いざ展示場へいってみると色々なハウスメーカーがありすぎてどこにしたらいいよか分からない💦

ましてやほとんど知識もない私たちではお手上げで💦

しかし、建て始めなきゃいけないカウントダウンは止まらず・・・💦

そこで、少しでも知識をつけようとこちらの本『資産価値の高い家づくり22の知識』で勉強してみました❗️



まず読み始めて感じたことは知識の乏しい私でも読みやすいというところ✨

本中で使用している言葉もそんなに難しくなく読み進められる❗️

私たち夫婦が家を建てるにあたり重要視していたところが実はマイホーム作りに大事な項目だったりしていたことがちょっと嬉しかったり✨

ローンの方法やうけられる優遇措置などもちゃんと記載されていたので、読んでいたのといないのとでは心構えが全く違うな❗️と身をもって感じた1冊でした✨

これから、この本で学んだことを活かして自分たちに合ったマイホーム作りをしていきたいと思います✨



ハッピーリッチアカデミーファンサイト参加中