愛おしい存在 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

さいたま公演のチケット公式HP先行(抽選)が始まりましたね!

 

チケット販売
■公式HP先行(抽選)
・受付日程:2023年9月16日(土)12:00~ 9月25日(月)23:59
・当選結果発表:9月29日(金)

 

 

まだ手はよくなりません。。。

皆さま、いろいろ御心配おかけし、本当にすみません。

温かいコメントもありがとうございました。

今日は両手の人差し指でキーボードをたたいています。

 

いろいろな事を試しているのですが、やはりなかなか厳しいです。

今週末はお灸を試したのですが、煙がどうも苦手です。。。

 

お風呂で温まって、肩から腕、指とストレッチすると、ほんの少し動くようになってきたかなぁ・・・と感じます。

 

そんな手でカメラ持つのも辛いのですが、ぴいちゃんは日に日に成長しているので、ようやく一眼レフカメラを使い始めました。

 

 

インコの写真を撮影するのが、これほど難しいとは・・・。

飛翔をぜひカメラに収めたいのですが、これが本当に難しい・・・。

手も痛くなってきたので、今日は途中でやめました。

 

ぴいちゃんは、リビングダイニングにいるのですが、そこで家族の顔を見ながら一緒にご飯を食べることが大好きなんです。

 

でも実は先日、結構ご飯をケージの外に飛び散らかすので、お掃除を楽にしようと思って、ご飯をケージの内側に移動させ、お水をご飯のあった場所に置いて、ご飯とお水の場所を入れ替えてみたんです。

 

そうしたら、食欲がなくなっちゃって・・・。

今までお水があった場所にご飯を置いたら、皆の顔を見ながらご飯を食べることができなくなっちゃったんですね。どうもそれで食欲がなくなったみたいです。

 

ご飯とお水をもともとの場所に戻したら、また家族の顔を見ながらモリモリ食べ始めてくれたので、ホッとしました。

 

小鳥の繊細な心に本当に驚かされた出来事です。

 

この小さな命が愛おしくてなりません。

「うちに来てくれてありがとう」と、毎日話しかけています。

一日を千日のように感じながら、大切にしています。

 

皆さんにもきっと、泣きたくなるほど愛おしい人や動物の存在があると思います。

あまりにも愛おしくて、大切で、心配になって苦しくなる時もあるかもしれませんが、その辛さはきっと私たちが限りある命を精一杯大切に生きている証だと思います。そしてきっと、そんなにまで愛おしく思える誰かと出会えたことは、奇跡のような出来事で、この上ない幸せなのだろうと思います。

 

結弦くん、皆に幸せを届けるために、また一生懸命練習を重ねているのでしょうね。今年は本当に厳しい残暑が続いているので、心と体をいたわりながら頑張ってほしいなと思います。

 

結弦くんと皆さんの幸せを私も心から祈っています。

一緒に頑張っていきましょう!!!